TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#04

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]第五話見ました

セイバー可愛いな。凛に服借りたとかいうときや、安全が確認できるまで学校を回るって言うところとか。戦闘が絡まなかったらそんなもんか。冒頭で士郎の傷が一瞬で治っていたけど、あれホントは士郎の技じゃないよな。それだったらランサーに刺されたときも蘇生してるだろうし・・・あれは即死だったから例外なのかな? まあ例外か、例外にしなかったらバーサーカーといっしょだもんな。

これからセイバーと二人きりの同棲生活が始まる・・・ってそんなことを学校の先生が許すはずもなかった。教師としては当然の選択だな、ちゃらんぽらんに見えてちゃんとしている。

それとは別に凛とアーチャーはキャスターと思わしき別の敵の気配を嗅ぎ取ったか。バーサーカーは一つの命回復するのに3日かかるとかそんなことを冒頭でいってたから、まずはキャスター側をどうにかするのかな。