美少女戦士セーラームーンCrystal Act.9 セレニティ-PRINCESS-

美少女戦士セーラームーンCrystal第九話見ました

あー、エンデュミオンって地球の王子っていう設定だったっけか。セーラー戦士と一緒でセレニティ守ってる騎士かなんかだと記憶していたが、記憶違いだったのか、それとも旧作だとそうだったのか・・・? いまとなってはもうわからんな。過去、最後にエンデュミオンを斬った女はクインベリルの前世の姿で、クインメタリアによって操られていたって感じなのだろう。

幻の銀水晶がついに登場して、その光が衛の中に消えたので「衛の中に銀水晶がある」と勘違いしたクインベリル。意外とおちゃめだな。旧作でも途中で敵になるから、そのための展開って感じかな。スゲー展開早いけど、もしかして12話あたりで終了なのかな。