TERRAFORMARS 第4話「WAR 全面戦争」

TERRAFORMARS第四話見ました

ドイツのリーダーと違って、一体にも関わらず薬を使用することを許可した艦長、さすがにこのあたりは20年前のバグズ2号の生還者だからこその判断って感じだったな。20年前ですら超高速で移動する車にたいしてつかみかかったり現代技術の兵器を使用したりと予想外のことが多発してた。

しかしそれをも上回るテラフォーマー。20年前に手に入れた情報でバグズ手術を自分たちに施していた?それとも、船の中にテラフォーマーを招き入れた何者かによって技術を流された? ああいうやつらが複数いるってのはかなりの脅威だな。

今回はやられていたのが敵ばかりだったから規制もそんなにはいってなかったな。死んだ子の想い出話系はなかなかの演出。ED後に入れてくるところがいいね。