寄生獣 セイの格率 Stage:3 饗宴

寄生獣 セイの格率第三話見ました

田村さん登場。そしてAさんも。2人でセックスしてできた子供は普通の人間。実際にセックスしているのは人間の体の方なんだから当然だよな。赤ん坊を育てるための養分は田村が摂取している人間の肉ということになるが、単純にタンパク質とかの成分で考えれば普通の食事と大差ないだろう。では、彼らはなんなのか。繁殖できず、ただ人間の頭を奪って共食いをする彼らは何のために存在をしているのか? かなり興味のある話であるが、Aさんにはつまらなかったようだ。ここらへんの行動を見ていると、田村とミギーは人間的でAさんは動物的だよな。自分の存在意義なんか気にしない。

そして攻めてくるAさん。白昼堂々よくやるものだ。頭がたりないともいう。来週死ぬのは分かりきってるけど、待て次回。