TERRAFORMARS 第2話「DEPARTURE 出陣」

TERRAFORMARS第二話見ました

後半の規制がすげぇ!ほとんど何も見えねぇ!ま、簡単に想像はできるけどね。

地球に発生したエイリアンエンジンウィルスは火星から持ち込まれたものだった。20年前のバグズ2号の事件が原作1巻の話だったよな。42年前に出始めたっていってたけど、それはバグズ1号の件であってるのかな。たしか(どうやったかはしらんが)テラフォーマの頭部だけ地球に送ることに成功してたよな。

さて、火星につくまえからテラフォーマが船を襲い、そしてこちらの武器となる注射器をぶっ壊してた。単純な知能の高さではなく、なにものかがテラフォーマーを裏から導いていること間違いなし。原作は読んだことあるけど、この犯人だれだっけ?それともそこまで読んでなかったっけ・・・。