オオカミ少女と黒王子 第3話 急転直下-Fall in-

オオカミ少女と黒王子第三話見ました

佐田の過去が見え隠れし始めたか。あの雪だるまはおそらく父親と母親の事を表していいたのだと思われるが、過去の出来事から人に好かれるということを避けているタイプの人間ってことなのかな。だとすると、苦労するだろうな。特に佐田みたいにイケメンに生まれてきちゃった奴は。

主人公は3話めにして佐田のことが好きになってしまったようだが、その気持ちに反発しつつも結局は認めるところがいいね。ウザいと思われるのは承知の上で看病しにきてくれたりと、この子結構いい子じゃあないか。あとは虚言癖さへどうにかしてくれればきっとものすごくまともな子になるだろうに・・・。

さて、一度フラれてしまった主人公だが、どうするのかな。

あと、友達の彼氏の分までお土産買ってきてくれる手塚さん、いい人。