オオカミ少女と黒王子 第5話 難攻不落-X’mas eve-

オオカミ少女と黒王子第五話見ました

くだらん見得の張り合いにちゃんと付き合ってくれる佐田はやさしいな。そして、本気と見せかけた猿芝居をする佐田くん悪魔やな。こりゃやられたら怒りますわ。だが、佐田くんは謝らない。なぜなら相手は犬だから!

このメンタル・・・かなりのもんだ。実際のところちょっと思うところあったのかもしれんけどおくびにも出さずに「飼い主に水かけていいと思ってんの」とか言えるのが素晴らしい。そういうところ好きだよ。あとヒロインちょろいよ。そういうところも好きだけどさ。佐田くんのセリフがスゲー後期型ツンデレっぽかったけど、現時点で確実に主人公のことちょっと好きになってるよな。