ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第30話「クリス 決断の時」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第三十話見ました

まさかデッドプール再登場するとはな、あの回だけのゲスト出演だと思っていたが。何かを割り切って闘うことに否定的な立場のクリス(とおそらくキャップ)に対して、人の死を「慣れ」と言ったり、ホークアイをためらいなく撃ったりする割り切っているデッドプール。対比としていい感じの選出だったな。そして、クリスはこの先も悩み続けて、答えをだしていくんだろう。翔悟と同じタイプだな。

そして、今回でほぼホークアイが健在であることが分かったも同然な演出がされていたな。レッドスカルを後ろ方見つめるあの姿。やはりホークアイは死んでいないのではないか。