selector spread WIXOSS 第1話「この開幕は無音」

selector spread WIXOSS第一話見ました

さて、1クールぶりのウィクロスの時間がやってきました。

るう子は思ったよりも元気そうな感じだったな。一衣と一緒に戦いを避けて、遊月たちと昔のような友達の関係を作っているって感じが実によかった。でも、イオナ様は持ってきてるんだよな。もちろんタマへとつながる手がかりとしての意味が強いんだろうけど。いくら「闘わない」って言っても、どう考えてもバトル不可避なんだよなぁ。

さて、OPに新キャラが出てきてたけど、どこまで話に入り込むのか。1クール目でOPに出てたちよりは、結局遊月に負けただけの存在だったしな。2クール目ではどのような立ち位置になるのか。るう子はタマともう一度出会えるのか。そしてであった先になにがあるのか。