selector spread WIXOSS 第4話「その妄想は爆走」

selector spread WIXOSS第四話見ました

イオナさんストレスたまってんなぁ。ウリスの行動もあんまり好ましくないみたいだし、周りからタマに出逢てよかったね~って感じで完全な邪魔者扱いだものな。しかたないね。

それにしてもタマくっそ強い。いや、実際にはウリスの使い方が強いだけかもしれんが、1度たりともまともなダメージ入ってなかったな。ちよりの攻撃すべて片手で受け止められていたんですが、実際カードゲームであんなのあり得るのだろうか。

ちよりの話からWIXOSSの小説の作者がこのゲームの謎に近い存在だと感じたるぅ子たちはふたせ文雄の元に向かう・・・こいつ男?男っぽく見えるけど女だろうな、緑子さんみたいなかんじで。もしかすると、前回の回想で出ていたまゆとタマと一緒に遊んでいたもう一人の人物がこいつなのかな。