selector spread WIXOSS 第5話「この苛立は覚醒」

selector spread WIXOSS第五話見ました

ふむ、ここに来てイオナさんが危ういな。まゆのセリフを聞く限りだとイオナさんは黒の少女で確定っぽいか。そして白の少女がタマってこともほぼ確定だな。黒の少女は白の少女をねたんで白の少女を消してしまおうとする・・・このあたり、1クール目の流れを汲んでいるのかな。もっとも、1クール目はイオナさんそれほどタマのこと目の仇にしていた雰囲気じゃなかったけどね。

この感じだと、まゆと一緒にいた2人の少女はタマとイオナっぽい?そして、イオナがタマに近づこうとするとひどいことが起こる、か。もうちょっとまゆが何を考えているのかを知りたいな。それとも本当に他人の不幸で心が豊かになるタイプのやつなだけか。