selector spread WIXOSS 第3話「その再会は偶々」

selector spread WIXOSS第三話見ました

タマちゃん。ウリスのところに居たのか。これは1クール目最後の戦いの後すぐにって感じだったのかな。それとも「るぅに会いたい」ってタマの思いを聞いたまゆが、その時にウリスのルリグにしたのか。どのみち、まゆってやつは意図的に運命を操るだとかそういうお手芸ができるらしいな。あと、タマとまゆは昔からの知り合いっぽい。しかも知り合いは3人いる。もう一人の陰はいったいだれなのだろうか。だんだん情報が増えてきたなぁ。まゆが引きこもり気質な発言をしていたことといい、このゲーム全体の裏側になにが隠されているのか、面白くなってきた。

あと、イオナさん案の定イライラしておりますね。ついには遊月たちを排除しようと考え始めた模様。はたして、ウリスとの再会が彼女に何をもたらすのであろうか。何が起こるにせよ、そのままのイオナさんでいてほしい。