selector spread WIXOSS 第2話「その絆は微熱」

selector spread WIXOSS第二話見ました

そうかイオナ様の目的は自分がリグルになって強い相手と戦うことだったから、リグルだったウリスはその願いを叶えるためにるぅ子に強い敵を提供し続けるように動いているのか。でも、花代さんの場合のことを考えると、ウリス自身が自分に強い敵が集まるように糸を引きそうな感じだけど・・・。まあ、ウリスの本当の目的もいずれわかるか。

アキラッキーまさかの大復活。ウリスに調教済みだったけど。前と同じく青デッキ使ってるみたいだけど、ピルルクちゃんに出番はあるんだろうか。前クールでるぅ子に意味深な視線を投げていたのは伏線だと思っているから、きっと何かあるはず!あと緑子さんにも出番はあるのか。来週はついにタマが登場しそうだけど、どうなるかな。