人生相談テレビアニメーション「人生」 #13「隠畑」

人生相談テレビアニメーション「人生」第十三話見ました

最終話のタイトルを「隠畑」にするこのセンス。嫌いじゃあない。

とりあえず前回の部長の言葉は不正を暴くための一手だったようだ。まあ、生徒会長に逆手にとられてしまったけれど。次に生徒会長が仕掛けた美少女コンテストRE-BOOTでは赤松がうまいこと立ち回ったおかげで大勝利。こりゃ部長も一目置いてるのも納得ですわ。あるいは山中さんの隠畑からヒントを得た作戦だったのかもしれないが、なかなか面白い。

しかし女の子がみんな可愛いアニメだったな。特に鈴木いくみ。この子みたいなレベルのキャラは早々出てこないだろう。キャラデザ、声、仕草、頭のバカさ。すべてにおいて高レベル。どっかの小学生がいっていた「えーなんで!?顔が良くてバカな女って最高じゃん!」ってセリフを思い出した。

あと、ハーレムのようで赤松が梨乃一筋で最後までぶれなかったのが実によかったように思う。いい人生だったな。