フューチャーカード バディファイト 第38話「運命のフェンリル!」

フューチャーカード バディファイト第三十八話見ました

突然の転校、現実だとほぼあり得ないがアニメだと結構よくあるこの展開がキリくんを襲う。しかし初登場時から着々と積み重ねてきた闇落ちフラグがここにきてついに生きたか。今回の話だと「一回あっただけでも印象に残る人もいれば逆もいる」とか言われたり(ただ、これは事実だと思う)、「牙王君にライバルとして認められている風音に勝てば牙王君も忘れない」とか考え方が完全に当時の荒神先輩になっていたり、以前アスモダイに言われていた「お前にあっているワールドがある」って伏線も回収しちゃったからな。満を持しての闇落ちだ。

そして次回予告・・・超ノリノリでダークコアデッキを扱うキリくんが! 

どう見ても通常時より楽しそうなんだよなぁ。