人生相談テレビアニメーション「人生」 #03「資本」

人生相談テレビアニメーション「人生」第三話見ました。

 

体育会系の子かわいいな。ちんちくりんであっけらかんとしているところが実にかわいい。前回予告で出ていたのは第一新聞部の部長だったようだが、こりゃあかなりキモい男ですねぇ。喋り方が妙にねちっこいのも不快度指数をあがている、敵役としてはよいキャラだ。

勘違いしていたが・・・もしかしてこのアニメ、ハーレムものなのか。文系の子が赤松にちょっと気がある感じの表現が出てこようとは思わなかった。完全に赤松と理系の子がラブラブするだけかと思ったら少し違うのかもしれないな。ちょっとした理系の嫉妬もいい感じのスパイスになっている。

これハーレムものだとやっぱり体育会系の子も赤松好きになるのだろうか。あまりイメージがわかないが。