六畳間の侵略者!? #12「侵略順調!?」

六畳間の侵略者!?第十二話見ました

もうクリスマスの季節か。クリスマスのことで盛り上がる侵略者+大家さん。どうやら孝太郎はサプライズパーティーを予定しているようだが、そのサプライズの中心が六畳間の侵略者連中ってのがいいね。桜庭先輩には自ら話をしていたし、マッケンジーに呼び出しをお願いした人物リストも侵略者中心で、最後に大家さんだったからな。

しかし逆にサプライズパーティーを仕掛けられてしまう孝太郎であった。作中で言っているように、いつの間にか心の方を侵略されてしまっていたようだ。さて、物語の本質をにおわすアライア殿下との邂逅もあったが、やはり詳しいところは分からずに終わってしまうか、原作上しかたないんだろうな。でも、なかなか楽しませてもらったぞ。