人生相談テレビアニメーション「人生」 #04「夏物」

人生相談テレビアニメーション「人生」第四話見ました。

ほお、これはいいですねぇ。最近見た水着回でもかなり上位に入るなこれは。サイズが違う奴がちゃんと3人いるし、作画にブレがない。無理なく(?)エロいポーズに持って行ける相談をチョイスしているから実に流れが自然だ。というか、このアニメの設定、結構優秀だな。本来物語を動かすためにはいくみみたいな積極的キャラが必要だが、一人しかいないと展開に幅が出来なくなる。だが、「相談」という形だと不特定多数の積極的な人間が物語を動かしてくのが自然になる。物語を自由に展開できるのは非常に強い気がするな。

しかし赤松とリノちゃんの進展が速いな。すでに関節キッスはOKという段階。しかも直前に胸揉んでたのにもう許している。こりゃあ最終回は・・・。