魔法科高校の劣等生 第25話「横浜騒乱編Ⅶ」

魔法科高校の劣等生第二十五話見ました

よっしゃぁ!クリムゾンプリンス大活躍! 九校戦の汚名返上だぜ。ま、九校戦では殺傷能力の高い魔法は使えないらしいから、いくらでも使いたい放題な感じで、全力だしてるんだろう。クリムゾンプリンスといい十文字先輩といい、家の名前を背負っている人は大変だな。

そしてムーバルスーツとやらを着込んだ兄貴。OPで見たときは「なんだこれ、ダサいな。ヴェノムに似てる」って感じの感想だったが、「かっけえ!ZETMANに似てる!」になった。ただベルトをたたくあのアクションはどうにかならなかったのだろうか。この話も全体的にアクションがカッコよくて見ていて面白かったが、おそらく本番は次回だろうな。脱走した男がまだ姿を見せていないから、確実に兄貴とあいまみえることになるだろう。期待したい。