モモキュンソード 第九話「超急展開!? モモの秘密!」

モモキュンソード 第九話見ました。

なんとなくわかってたけど、というかコメントでもさんざん言われていたことだったけど、やっぱり鬼姫と桃子は姉妹だったか。しかも双子の。それにしては顔も胸の大きさもちがう・・・二卵性双生児かな。

母親も父親もすでに死んでおり、桃子は自分に鬼の血が流れていることを知り、鬼姫は自分が邪鬼王の娘ではないことをしるわけか。人間側がラスボスかとも思ったが、真っ当に鬼側がラスボスとして君臨してくるようだな。そして邪鬼王が皇天女に妙に固執している理由はなんだろうか。単純に過去に確執があったのか。それとも桃子と鬼姫の両親に関連したことであろうか?

ともかく両陣営の動きがきになるな。皇天女は、この状況から何か策があるのだろうか。