モモキュンソード 第拾弐話「桃色幻想! モモキュンソード♡」

モモキュンソード第十二話見ました

やはり、最後の戦いは桃子対鬼姫になったか。邪鬼王の意志をついで鬼として戦う鬼姫と、それを迎え撃つ桃子。しかし桃子自身も結構強くなってたんだな。2話のころは鬼姫に圧倒されていたのに今は逆に圧倒できるとは・・・。あれか、自分に鬼の血が流れてるってはっきりわかったから変化があったのかな。あるいはそれが前回の「心技体が全てそろった」と言うのにも関係しているのかもしれない。

こういう終わり方はいいかもね。桃子も鬼姫も結局のところ敵とも味方とも、仇とも姉妹ともつかない関係を続けて今日も闘い続ける。これが彼女たちが出した鬼と天女との関係性なのかもしれない。きっとあの戦いの後、隣り合ってきび団子食ったりするんだろうな。

 

ところでだが・・・。モモキュンソードはサントラどうするつもりなんだろう。今のところ単体で出す予定もblu-rayと同梱して出す様子も見られないが。まあ、放送終了から2か月後にサントラ出したアニメもあるし、気長に待つかな。