美少女戦士セーラームーンCrystal Act.5 まこと-SAILORJUPITER-

美少女戦士セーラームーンCrystal第五話見ました。

スピード登場ジュピターまこと。旧作のアニメだとなんか20話以上進んだあとで出てきた記憶がある、きがする。そして、旧作だと男をみつけるたびに「先輩に似てる」とかいって簡単に惚れる病気があったのが記憶にのこっているが・・・、やはり新作の方でも治っていなかったようだ。そういや、旧作の先輩関連の情報完全に忘れてるな。好きって言ってたのに勝手に彼女作った奴とか嫌われて当たり前のような気がするけど、それでも好きなんだなまことは。

こっからヴィーナスが出てくるまではさらに時間が空いていたような気がするが、今回も1話挟んで登場って流れかなぁ。