モモキュンソード 第六話「歌姫爆誕! 天女隊でびゅ~!」

モモキュンソード第六話見ました。

バカな、6話から一週間無料だと!? なぜそんな意味の分からん配信を!?

まあ、これを気にモモキュンソードを見る人が増えればそれでいいか。面白ぞ、モモキュンソード。

皇天女の策略でアイドルデビューさせられた天女隊。ろこどるといい少年ハリウッドといい流行ってんなぁ。しかも楽曲をあの「フライングドッグ」に頼むとはね!本気だなぁ! まあ天女も霞くって生きてるわけじゃないからな。いままでどうやって設けていたのか謎だけど。

しかし幻鬼、結構いろいろと考えてきてるじゃないか、少数の鬼と幻術を用いて桃子に憑依合体をさせないように戦いを進めるとは流石だ。やはり鬼側は憑依合体をさせない方向で戦いを進めていくことになるっぽいな。敵キャラとしては少々消極的かもしれないが、ラスボスは人間側っぽくもあるし、それもありだな。