リプライ ハマトラ Re:10 For whom to duel

リプライ ハマトラ第十話見ました

敵が完全に攻勢に出てきたな。最恐の目的は自分の欲する「エンターテイメント」を埋め立てることだった。そのために今目をつけているのがミニマムホルダーというわけ。なかなかにクズ発想だな。最近なかなか見ないくらいのタイプだ。

この最恐はミニマムホルダーが自分の手のひらで踊ることが楽しいだけで、ミニマムホルダーとそうじゃない人間の関係がどうのこうのと言うタイプの人間じゃあない。こういう敵って改心が全く望めないから最終的に行き着くのは「またいつか会いましょう」か「死亡」なんだよな。

しかし駿河くん、とんでもないとばっちりである。かわいそうすぎる・・・。単にギャグボール加えているだけの存在であればどんなに楽だったことか。