月刊少女野崎くん 第五号「恋を「思い」「描く」男子。」

月刊少女野崎くん第五話見ました。

前の担当の前野さんひっでぇ、実際にここまで担当の言葉って権限持つのか。いや、持ってないからこそ野崎くんは反抗ができているのか。都先生はあんまり強くは言えなさそうな性格っぽいからなぁ。苦労しそう。

それにしても野崎くん淡白である。自分で描いている漫画の登場人物に感情移入していない・・・。まあ、そもそも登場人物がほぼ全員モデルありだから、「こいつならこういう反応するだろ」みたいな感じで脊髄反射で描いてたりするのかもな。それでちゃんと作れるってのもすごいけど。

まあ、野崎くんはあんまり真面目に考えない方がいい漫画かけそうだな。