リプライ ハマトラ Re:08 Worst Promise & Best Memory

リプライ ハマトラ第八話見ました。

ファクルタースは、ミニマムホルダーでないものをミニマムホルダーにする研究をしていたのだろうか。そのなれの果てがあの存在なのか。前回花屋が言っていた「全部あなたのせいなのよ」とはミニマムの減退が起こった原因がはじめちゃんだったという意味か。まあ、それ以外の意味も含まれている気もするが・・・。

さて、ミニマムを消し去るミニマム能力。しかし、銃で撃たれたナイスが無事だったのはそれだけが理由じゃないよな。はじめちゃんの能力と一緒に出てきた金色の光が理由かな。そもそもナイスはミニマム能力も失ってないことだしな。

っていうか。ナイスとはじめちゃんそんなに歳かわんなかったんだな。しかもナイスの方がはじめちゃんに惚れていたのか・・・いや、今でも惚れているのかはしらんが、たぶん惚れてんだろうなぁ。結構いいじゃないか。