リプライ ハマトラ Re:09 Symphony in the Moonlight

リプライ ハマトラ第九話見ました。

皆で演劇かぁ。またちょっと前にやってたみたいにギャグ回になるかとも思ったが、いい感じに笑えて、いい感じに落ち着いた回になったな。フリーマムは野良ミニマムホルダーを集めて横浜に国を作り出そうとしている。それに対峙する形でハニーの父親はこれを滅ぼそうとしている。ハニーの父親の方は以前出てきてその思想は理解しているつもりだが、アートの方の本当の目的はなんだろうか。ミニマムホルダーを自由にしたいと言っているあの演説はフリーマムとしてのもので、アートの本心とは違うだろう。アート自身、ミニマム能力を機関の人間や野良のホルダーから奪っていたわけだし・・・次回以降詳しく話がでるかな。

それにしても、竹取物語けっこうよかったな。最後のシーンとか特に。最初からナイスとはじめちゃんでラブコメやっときゃよかったんや。でも、本当に悪くない日だったぞ。