モモキュンソード 第四話「豊乳乱舞!? 三保の松原!」」

モモキュンソード第四話見ました。

男の裸ばかりから女の水着ばかりへ・・・。意図せず組んだローテだったが、意外にいいなこの流れ。

舞台は一気に関東へ、作中でも結構時間が経っていたらしく鬼姫からも「最近桃のかけら見つからなくてヒマ」と言われてしまう始末。今回は敵側と休戦協定を結んで海辺で遊ぶ!

しかしこいつら一時休戦というだけで仲良くしすぎである。まさにキャッキャウフフ状態。もう一生休戦してればいいんじゃないかな。まあお互いを憎しみ合ったりしてないのはいいことだ。ただ、鬼姫は鬼族をすべようとする強い意志をもっているようだから、この先の決着はどうしてもつけなきゃいけなくなるだろうなぁ。

それにしても、今期のアニメはナイスな水着回が多い気がする。「人生」、「ろこどる」、そしてこれ。俺は見てないけど毎回水着回であるはずのアニメもやってるはずだし、やっぱり夏はこうでないと。