幕末Rock 第4話「風呂屋雷舞(バスライブ)!裸でパッションぜよ!」

幕末Rock第四話見ました。

「裸の叫び!それがロック!」

男ばかりの温泉回とはたまげたなぁ。まあ、このアニメに女の子とか期待してないけど。温泉でライブとはなかなか面白い催し物だが、これあんまりフィーバーしちゃうと倒れる奴続出するだろうなぁ。長時間は不可能だろう。先生のコンプレックスに関してはおそらく自分だけピースソウルが発動しないとかそういう系の悩みかと思っていたが、まさか次回に持ち越しとはね。今回で覚醒しちゃうとおもってたよ。

しかし、意外に新撰組の奴らも甘いよな。雷舞が開かれる時間も場所も分かってるのに、妨害一回だけで見学しに来ているし、同じ音楽家としてはやり興味があるのだろうか。