犬とハサミは使いよう 第弍話 「犬は熱いうちに打て」

犬とハサミは使いよう第2話みました。


わかった。これはギャグアニメだったんだな。
主人公が小説家だからミステリーか何かだと思っていた。


ストーリーは面白いが・・・少しキャラの作画的な動きがぎこちないというか不自然だった。
これは何なんだろう。原画が悪いのか動画が悪いのかよく分からないがとにかく違和感を感じた。


しかし、意外に霧姫さんデレるの早かったな。
前回から和人が死んだのを気にしていたからいつか心中を吐露する場面があるとは思っていたが、速攻とは。
http://inuhasa.jp/images/character/thumb_prof1.png


あと、数秒映った程度だったが、マキシってキャラがかわいい。
ポケモンとか使ってくるレスラーと同じ名前だけどかわいい。
http://inuhasa.jp/images/character/thumb_prof6.png


今後のギャグもだが、意外に人間関係複雑そうなので、そこも期待していく。