ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 12

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション見ました。

 ダークファルスがついに完全体となって復活する。取り込まれたリナを救うためにイツキはダークファルスの内部へと突入するのだった。ダークファルスに惑わされながらも、イツキはついにリナの元へとたどり着く。リナを呪縛から解き放ってダークファルスの中から脱出するイツキ。地球に戻った2人は、念願の後夜祭に間に合うことができた。

 

幼少のころのリナ先輩を見つけたところで現実の場面に立ち戻る描写、好きです。ダークファルス倒すところはちょっと駆け足気味だったけど、全体的に面白い作品だったな。普通のオンラインゲームのアニメ化とは違うアプローチから入っていったのが面白い試みだと思った。