ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 07「失踪」

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第七話見ました。

 後夜祭復活に向けて動き出したリナ会長。そこに思わぬアクシデントが襲う。なんと同じ生徒会の近衛ミカが突然失踪してしまったのだ。現実では全く手がかりのつかめない事件に、イツキはPSO2側からの捜査を試みる。すると、制服を着たままの状態のミカがPSO2内にいたという衝撃の目撃情報を得る。半信半疑ながらも目撃地点にいってみると、そこには黒い繭に捕らわれたミカの姿があった。

やはりここから一気に物語が加速していくようだな。これはPSO2内でのクライマックスが後夜祭と重なるパターンになるか? しかし最近の3DCGはすごいな本当に手書きとの違いが分からなくなってきた。画面に大きくでると違和感も分かりやすいんだが、細かい戦闘だと全くわからんな。