ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 05「アイカ」

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第五話見ました。

 最近やたらとイツキを観察していることがおおいアイカ。そのことで変な噂を立てられてイツキもまいっていた。そんなある日、ショッピングモールで一緒になったイツキ、会長、アイカの3人は買い物や食事をして楽しく過ごす。だが、そのあとのPSO2でのクエストでアイカのキャラと一緒に共闘するものの。「遊びには付き合えない」とフレンド申請を断られてしまうのだった。

なんか地球のほかにPSO2の世界はちゃんと別にあるみたいだな。前言っていた行方不明者は、なんらかの原因でそちらの世界に落ち込んでしまったのか。そして、NPCだと思われるキャラクターも実際にはPSO2側の世界で生きている。こりゃ、しばらくしたら急展開が起こるな。