プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第11話「HIGH TOUCH 笑顔をくれた君たちへ」

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第11話見ました。

EOS決勝トーナメント初戦。方南学園は西星学園との準決勝を迎える。支倉、小日向、久我が順調にリレーションし、ついに八神の区間に入る。後半の失速もなく見事に藤原にリレーションする八神。だが、その瞬間、八神と奈々の頭の中に幼い日の記憶がよみがえる。かつて3人でストライドを楽しみ、方南学園み入りEOSで優勝すると約束した、あの日のことを。

 

八神とリレーションする藤原の一瞬映る表情が実によいね。いい微笑だった。やはり八神と藤原のリレーションは最後まで取っておいたようだな。だが、まだ足りない。1話と同じように藤原⇒八神へのリレーションが決勝戦である・・・そう思ってしまってもいいよな。その順番だとしっかりラストランナーが八神VS八神兄になるはずだしな。