プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第8話「WALL その背中、ただ遠く」

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第8話見ました。

 いつにEOSの決勝戦へと進出した方南学園ストライド部。方南はEOSで試合の前に行われるエキシビジョンマッチで花京院高校という、いままで聞いたことのないチームと当たることになる。そのチームのメンバー紹介に方南ストライド部は驚愕する。チームの監督をつとめるのは桜井の父親、そしてランナーの中にはあの八神巴の姿があった。そして始まるエキシビジョンマッチで、花京院高校はその驚異的な力を見せつける。

いい展開だぞ。桜井の父親+八神の兄のチームか。10秒差をつけるとか強敵の演出としては上々じゃあないの。ちょっと西星学園がかませっぽいポジションになってしまう感じもあるが。この強敵感は嫌いではない。あと、巴さんのキャラをちょっと誤解していたかもしれない。意外にメンタルやわっこい。