プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第7話「RIVAL 8月の約束」

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第7話見ました。

 西星学園との合同合宿に参加した方南学園ストライド部。相変わらずの強さと、その練習のハードさに舌を巻きながらも食いついていく八神たち。その練習の中で西星との交友を深めるだけでなく、自らのフォームの見直しや、ランナーの声を聞くことに意識をむける重要性を知るなどパワーアップしていく方南メンバー。結局1度も西星には勝てなかったが、EOSでの再戦を約束する2チームであった。

お、姿勢が悪いから空気が取り込めていないのか、いい指摘だ。いままでイマイチな感じの八神も、これで活躍できる場面が多くなりそうだな。そして、藤原の意味深な過去回想。もしかして、昔は八神と奈々ちゃん一緒になって遊んだ仲だったのか?いままで特に触れていなかった設定に、やっと触れるときがきたか。