ブブキ・ブランキ 第9話「拳と拳」

ブブキ・ブランキ第九話見ました。

 動かなくなってしまった王舞の心臓。そして、容赦なく襲いくるアメリカチーム。優勢に思われたアメリカチームだったが、リーダーのエヴァンスは東との一騎打ちでの勝負を所望する。その戦いの中で東はエヴァンスの過去を感じ取るのであった。エヴァンスも東の過去を知り、攻撃を止め引き上げる。危機は去ったが王舞の心臓は動かぬまま。心臓として、なんとか現状を打開しようとする東だったが、黄金にあまり一人で無理をしないように諭される。自分が本当にすばらしい仲間に巡り合えたことを感じたとき、王舞の心臓は再びその眼をあけるのだった。

 

静流ちゃん一人だけ圧倒的に強すぎぃ!ロシアチームに完全勝利しちゃってるじゃん。なんか同年代ライバルキャラとしていろいろ出てきたけどこの子いるから全く危機感がないな。でも、だからこそ炎帝とかのレベルの脅威がきてくれるといい感じにワクワクするね。