ブブキ・ブランキ 第4話「右手と拳銃」

ブブキ・ブランキ第四話見ました。

 再び現れた的場井と黄金は戦闘を開始する。だが、以前の戦闘とは違い的場井と黄金が手錠のようなもので繋がれてしまう。それはブランキの同じ部位同士が決着のつくまで戦うブブキ戦の始まりであった。他のブブキには手が出せないため宝島へと向かう準備にむかう東たち。だが、東だけは黄金を見捨てられないと的場井との戦いに割って入っていくのであった。

あれ、これで的場井さん退場なのか。それとも他にも奪ったブブキがあってそれで再戦してくるのか。いいキャラしてるからこれで終わりはおしいな。しかし、炎帝って今手も足もない状況なのか。それでほぼ完全体の王舞に互角ってヤバくね。逆にどんだけ汀さんたち強かったん?