ナースウィッチ小麦ちゃんR 第5話 お勉強会でトラブルランデブー

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第5話見ました。

小麦のドラマ出演が決まった。しかも死体役ではなくセリフありの役なのだ。浮かれる小麦だったが、社長に0点のテストを見られてしまい、次のテストで1教科でも赤点だとドラマ出演を取りやめにしてしまうという。小麦はここなと一緒に勉強会をして万全の状態でテストに挑む、ところが英語のテスト時間中にまた怪人が現われてしまうのだった。

今回、怪人なしでテスト勉強してるだけの話になるかと思ったが、さすがに違ったか。しかし、急いでいる時なのにまったく無意味な出動になるとはな。大活躍したと思ったらその次はまったく活躍できない回か。だが、相変わらず努力は実っているんだな。今回の努力は結構周りに依存してた気がするけどね。