ナースウィッチ小麦ちゃんR 第2話 ストーカー!?ここなちゃん危機一髪!

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第2話見ました。

小麦の友達でアイドルであるここな。最近ここなは常に誰かからの視線を感じていた。だが、その視線の正体はうさPと同じくおファンシー札を集める使命を持ってやってきた「たぬP」だったのだ。たぬPはここなにおきゃんぴ娘になるように依頼し、ここなは快く受け入れる。ここなはまじかるメイドに変身し、暴れている怪人を倒そうとする。その時、水面下でためていたここなのストレスが爆発し、ドSな性格が全面に出てくるのだった。

OPから漂うものすごい「15年前のアニメ」臭。なんだろう、キャラデザだけでなくOPのカット割りもなんか昔良く見たような感じになっている・・・気がする・・・はっきりとはしないけど。いつもおとなしいキャラが戦いになるとはじけるってのも昔のアニメっぽくはあるかもね。