ナースウィッチ小麦ちゃんR 第3話 まじかるシスター登場!

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第3話見ました。

ここなのアイドル仲間である如月ツカサはある日、ねこPと名乗る謎の生命体に出会いまじかるシスターとして怪人を倒していく。アイドルとしてカッコイイ系で打ち出しているものの、本当は可愛い人形が好きだったり普通に恋をしてみたいツカサにとって、可愛い衣装で大暴れできるまじかるシスターは最高の副業になっていたのである。

なるほどな、これがギャップ萌えってやつか・・・小麦とここな以上にかわいいじゃないか。めちゃくちゃ乙女趣味だし、これは結構いけますよ。あと、マスコットキャラクター同士がめちゃくちゃぎすぎすしてて、変身ヒロイン同士は仲良しって関係性は結構面白いくていいね。