ナースウィッチ小麦ちゃんR 第10話 ツカサのミラクルホワイトデー

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第10話 見ました。

 バレンタインに勇気をだして優斗にバレンタインチョコをあげたツカサ。今度は学校の伝説である「ホワイトデーレインボーカップケーキ」の作成に乗り出す。なんと、そのカップケーキをホワイトデーに上げるとその2人は一生仲良しになれるというのだ。撮影をまきにまいてカップケーキ作りに駆けつけたツカサだったが、そこにまたもや怪人が現われる。怪人を倒したツカサは望み通りレインボーカップケーキを完成させるのだった。

怪人普通の人間でも倒せるやんけ!いままでさんざん女傑細胞がどうとか言っていたのはいったい・・・。ツカサの恋物語はここからどうなっていくのかな。まじかるナースとの関連性を疑われてしまったが、もう話数も少ない。順番的に次はここなちゃんの回になってしまうが、果たして決着はつくのか?