アルドノア・ゼロ EP23

アルドノア・ゼロ第二十三話見ました

クルーテオに導かれてアセイラム姫は月面基地から脱出を果たした。スレインはアセイラム姫を月面基地に戻そうと説得するが、アセイラム姫には届かない。どうように戦争をやめようとするアセイラム姫の言葉もスレインにはとどかなかった。ついにスレインは地球全土に攻撃を仕掛けることを決め、火星騎士たちに発令するが、そこにアセイラム姫の海賊放送が割って入るのであった。

これ火星側も地球側も大混乱するだろうなぁ。いったいどうすりゃいいんじゃ状態。いきなりアセイラム姫がスレインとの婚約を蹴ってクルーテオと婚約して言うこと前回から完全に撤回しているように見える。しかも自分の足で立っちゃったから本当のアセイラム姫かも怪しくなってしまう。果たして、本当にあと1話でアセイラム姫が望む世界は訪れるのだろうか。