美男高校地球防衛部LOVE! 第10話「愛、それはメガネ…」

美男高校地球防衛部LOVE!第十話見ました

風邪をひいてしまった有基。その様子がいつも以上におかしくなってしまった。眼鏡をかけ、礼儀正しくなってしまった有基に対して、防衛部は違和感を運動部の奴らはマネージャーにと誘い始める。そして、「かわいらしい、守ってあげたい後輩ポジション」を奪われそうになった一人の少年の思いが、征服部にもてあそばれてしまう。圧倒的な力を持った怪人にスカーレット抜きのバトルラヴァ―ズは苦戦する。だが、メガネをはずした途端に元に戻った有基はスカーレットに変身に怪人をやっつけるのであった。

防衛部、征服部でそれぞれ見つかった扉、明らかにお互いがつながっているフラグだとは思うが、ただつながっているだけと思うのはあまりに浅はかだろう。なにかある。あと、予想通り金魚は宇宙人だったな。そして予想外だったが、ズンダーとあの金魚はつながっていたのか。全くの第三勢力だと思っていたんだが・・・しかし、これで「この戦い自体全くの茶番」である可能性もでてきたわけか。なかなか面白いぞ。