フューチャーカード バディファイト 第60話「龍炎寺タスクvs未門牙王!」

フューチャーカード バディファイト第六十話見ました

ついに激突する牙王とタスク。相手のファイナルフェイズにカウンターで発動できる「ディストーションパニッシャー」にどう対処するか頭を悩ませる爆だったが、グレムリンの言葉に一つの希望を見出す。タスクのライフは残り1、センターにモンスターがいない状況で牙王はガルガンチュアパニッシャーを発動し。それに合わせてディストーションパニッシャーが牙王に直撃する。

ふむ?いったいどうやってディストーションパニッシャーに対抗しようとしているのか。「カウンター魔法じゃあ無理だ」と言っていたから、別の方法があるのだろうけど、それがいったいなんなのか。勝負の決着がはっきりと分からないのは、バディファイトのアニメだと結構めずらしいよな。

あと、ソフィアが無理やり作った笑顔がとても可愛かった。