フューチャーカード バディファイト 第61話「永遠のライバルたち!」

フューチャーカード バディファイト第六十一話見ました

タスクのディストーションパニッシャーは確かに牙王に直撃した。ところが、D・Rシステムの能力によってライフ0になった後でも条件付きでライフ2残った牙王。そんな戦いの中、会場をダークネスドラゴンワールドのモンスターが襲う。「我々はダークネスドラゴンワールドの侵略に対抗するため、ディザスターフォースを使える仲間を集めている」と説明を行う臥炎キョウヤだったが、それは大嘘であった。この世界を作りかえるためにディザスターフォースを使おうとしているキョウヤ、それを知った牙王は、キョウヤにバディファイトを申し込む。

ここでもやはり負けない牙王選手、さすがです。残り話数的に、次がラストバトルか。臥炎キョウヤとの戦いがどうなるかも注目すべきだが、やっぱり気になるのはロウガ先輩かなぁ。なんか今日見たら結構持ち直していたように見えたけどさ。