アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話

アイドルマスター シンデレラガールズ第八話見ました

シンデレラプロジェクトCDデビューの第二弾は蘭子のソロデビューに決定した。ところが話してみると蘭子とプロデューサーのCDデビューのイメージに大きな違いがあることが分かったのだった。ところが、蘭子の話す独特な言葉のせいで、その真意がなかなかプロデューサーには伝わらない。頭を悩ませるプロデューサーだったが、なんと蘭子がコンセプトにしていたホラー系が大の苦手だったことが分かったのだ。

蘭子メイン回。キャラが立ってるから非常に見やすくできあがっていたな。中二病ではあるかもしれないが、中身はちゃんと女の子っぽい。そういうギャップがいいんですな。最終的にはホラーではなくカッコイイ系の音楽にまとまってよかったよかった。