フューチャーカード バディファイト 第44話「2対1のデスマッチ!ジャック超進化!!」

フューチャーカード バディファイト第四十四話見ました

キリと牙王の戦いは決着がついたようだな。バディファイトは2人じゃなきゃできないから、1人じゃあ生きられないぜ。まあ、バディファイトをやりたがるってことは、誰かとつながっていた言って意思の表れなのかもしれないな。なんかジョーカーちょっと落ち着いた感じになった。それでもさむいギャグは言うみたいだけど、キリといいバディになれそうな気がするぞ。

そしてタスクとジャックは・・・これ、ジャックはいなくなっちまったのだろうか。それとも一時的に出てこなくなっただけか。「すでにジャックとしての意志はない」とか言っていたから微妙に怖いぞ。最後には変わらずタスクの隣にいてほしいけどな。