アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話

アイドルマスター シンデレラガールズ第三話見ました

いきなりの大舞台にアイドルたちは実感がわいてないし、プロデューサーさんは「早すぎるのではないか」と不安気味。まあ当然だよな。上から言われたから断れないけどな!

今回やけにニャンニャン言ってたやつが突っかかってきていたが、おかげでキャラクター的には覚えられたぞ。デカいやつとか小っちゃいやつとかラクロスさんとかアナスタシアさんとか中二病っぽい人とかは見た目からして特徴あるけど、あそこらへん似たり寄ったりに感じちゃうから、ちゃんとキャラ出してくれると嬉しいわ。

終盤、ステージの緊張感に飲まれて一番元気な子が無口になっちゃうってのがよかったな。音楽とも相まってだいぶ緊迫感の演出ができていた。そこにいつもはクールな凛が声かけをして持ち直していくってのもいいね。

そして最後、今までず~っと無表情だったプロデューサーが少しだけ微笑んだシーン。さすがにあのプロデューサーも肩の荷が下りたみたいだったな。