銃皇無尽のファフニール 第3話

銃皇無尽のファフニール 第三話見ました

主人公が男なのにドラゴンとしての力を使えるのは、女の子みたくドラゴンに見初められたというわけではなくて、ドラゴンと取引をしたからか。

そういえば1話のドラゴン紹介で1体だけ不明な奴がいた気がしたな。緑のユグドラシルってのがそれなのか。こいつはなぜか他のドラゴンたちを全員ぶっ潰したいみたいけど、いかなる理由があるのだろうか。

リヴァイアサンは主人公の超必と妹の終の秘剣によって消滅。当然イリスのドラゴンの紋様も消えるわけだけど・・・これってイリスはもうダークマターの生成できなくなるのか? 設定的にはできなくなる気がするけど、それだとこの先の話がなぁ。